top of page

新型Supra 遅れ馳せながら・・・初拝見しました!! トータルリペア FUKASAWA

私、ようやく新型Supraを間近で見てきました!

あまりの嬉しさで、ついついブログアップです(汗)

しかも、興奮のあまり写真ピンぼけ・・・(笑)


私は、過去長年に渡って、直列6気筒ターボに乗ってきました。

なのでこの感動は、一塩でした。。

あの、甲高いエキゾーストノートに魅了されていた頃の自分を懐かしんでます。


今度、いつかは試乗してみたいな~。

それに、頑張って仕事して、いつかはいつかは乗ってみたい~!!


そう自分に、目標を経てた次第であります。。


お好きな方、まだ拝見されてない方、是非お近くのトヨタディーラーへ行きましょう♪




新型Supra 遅れ馳せながら・・・初拝見しました!! トータルリペア FUKASAWA

新型Supra 遅れ馳せながら・・・初拝見しました!! トータルリペア FUKASAWA

新型Supra 遅れ馳せながら・・・初拝見しました!! トータルリペア FUKASAWA

茨城県水戸市を拠点に、お困り事の解決の為に出張施工致します!

リペアの出張無料エリアは以下の茨城県央7市町村です。

【 水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・大洗町・茨城町・東海村 】

ルークリ(内装クリーニング)、内装コーティング、ボディコーティングは

県内全域、県外も問いません!

(弊社より30km以内出張費無料)

お車内装の傷や劣化、欠けや穴、色褪せや汚れ等、お困り事はございませんか?

半永久的に内装を保護する画期的な内装用のガラスコーティングはいかがですか?

住宅、ホテル、病院、美容室、床屋等のソファーの傷や色褪せ、欠けや穴などの

お困り事はございませんか?

劣化した革靴等、レザー製品をリペアによる補修再生はいかがですか?

個人様、法人様問わずお困り事がありましたら、どんな事でも是非ご相談ください。

お問い合わせは、

トータルリペア FUKASAWA 深澤

お電話は 080-5175-2875

メールは nobuaki.f1177@gmail.com お困り箇所の写真を送信ください。

お気軽に、お見積もりはもちろん無料です!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス対策について トータルリペア FUKASAWA

全てのかたがそれぞれ危機的状況な世の中になっちゃいましたね。 茨城県は、緊急事態宣言は出されてはいないものの、あっという間に感染者数国内の 上位に上がりました。緊急事態宣言発出された東京、千葉、埼玉の隣県でもあります。 対策として私は、毎朝毎晩の検温、外出時のマスク着用、人混みへ絶対行かない、サービス業としては非常に難しいですが人と接する際はなるべく2メートルの間隔をあけることを心掛ける、そしてご

ご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 沢山の素晴らしいご縁を頂きました。 来年も、更に良いご縁を頂けますよう誠心誠意努力し、 皆様にご満足いただけるよう、お役に立てますよう頑張りますので、 より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 良いお年をお迎えください。 茨城県水戸市を拠点に、お困り事解決の為出張施

※施工お休みのお知らせ※8月19日(月)~8月25日(日) トータルリペア FUKASAWA

8月19日(月)~8月25日「前倒しの可能性有」(日)まで研修のため、 施工お休みとさせて頂きます。 前倒しの可能性がございますが、8月26日(月)から通常営業とさせて頂きます様宜しくお願い致します。 期間中お問い合わせに関しまして、メール,電話に出ることができますが、 万が一出られない場合はお時間を頂戴してしまいますが、 こちらより折り返しさせて頂きます。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致

bottom of page