top of page

レザーパンプス/ダイアナ 革靴リペア トータルリペア FUKASAWA

更新日:2019年6月1日

いつもご利用ありがとうございます。

今回は、個人のお客様からのご依頼です。

大切に愛着を持って履き続けてこられた靴なので、当然劣化もするし傷ついてしまいますね。

部分的に革が剥がれている箇所もありました。

リペアすることで新たな命を吹き込み、気分一新、更に長く愛着を持って履いていただけるように今回も気持ちを込めてリペアをさせていただきました。




(リペア前)










(リペア後)





(仕上がり)

気分もパンプスもリフレッシュ♪

本革レザー,合成皮革,ビニールレザー等の素材であれば、革ジャンや鞄や靴、又は、ベルトや時計のベルトまでもリペアできちゃいます!


皆さん、ご存知でしたか!?


トータルリペアはご存知でも、こうしたものまでリペアできる事を、意外とまだまだ知られてないように思います。

お役に立てましてなによりです。

茨城県水戸市を拠点に、お困り事の解決の為に出張施工致します!

エリアは、茨城県央7市町村

【 水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・大洗町・茨城町・東海村 】

内装クリーニングでしたら県内全域、県外も問いません!

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困り事はございませんか?

住宅やホテル、店舗等のソファーの傷や褪せ、欠けや穴などのお困り事は

ございませんか?

劣化してしまった革靴、レザーバッグをリペアによる再生復活はいかがですか?

個人様、法人様のお困り事がございましたら、まずはご相談ください。

お問い合わせは、

トータルリペア FUKASAWA 深澤

お電話は 080-5175-2875

メールは nobuaki.f1177@gmail.com お困り箇所の写真を送信ください。

お気軽に、お見積もりはもちろん無料です!

0件のコメント
bottom of page