ビニールレザーソファー 穴リペア トータルリペア FUKASAWA

最終更新: 2019年6月1日

私は若い頃からトータルリペアに憧れていました。なんて素晴らしい技術なんだろうと。

しかも、今まで諦めていた困っていた事が解決できてしまう技術力!

そして今は私自身がその技術を身に着け、皆様のお役になれますように

日々邁進しております。

こちらの写真はトータルリペアの技術習得に向け自主練習時に撮りました。

皮の表情を再現するのが難しくて難しくて四苦八苦していたのを

つい昨日の事のように思い出します。

自宅のソファーを買い替えたので練習用として、

傷や穴をあけまくって反復練習に明け暮れていた時のものです。


(リペア前)

(リペア後)

このように、トータルリペアの技術ではご自宅のソファーや、他にも革財布、革靴等までも

対応しております。意外にも皆様にまだまだ知っていただけていないのが実情です。

高額な新品に取り換えるより、新品の1/3~1/5の価格で耐久性抜群、目立たなくなれば最高だと私自身そう思います。ぜひトータルリペアの技術を体感ください。


茨城県水戸市を拠点に、お困り事の解決の為に出張施工致します!

エリアは、茨城県央7市町村

【 水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・大洗町・茨城町・東海村 】

内装クリーニングでしたら県内全域、県外も問いません!

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困り事はございませんか?

住宅やホテル、店舗等のソファーの傷や褪せ、欠けや穴などのお困り事は

ございませんか?

劣化してしまった革靴、レザーバッグをリペアによる再生復活はいかがですか?

個人様、法人様のお困り事がございましたら、まずはご相談ください。

お問い合わせは、

トータルリペア FUKASAWA 深澤

お電話は 080-5175-2875

メールは nobuaki.f1177@gmail.com お困り箇所の写真を送信ください。

お気軽に、お見積もりはもちろん無料です!

最新記事

すべて表示

当店の『ルークリ』ピカピカ除菌消臭 で貢献します トータルリペア FUKASAWA

『ルークリ(内装クリーニング)』とは、一般的な「車内清掃」とは全くの別物という事をご存知でしょうか。 当店のルークリは、普段から除菌消臭を行っていますので、様々な企業様又は一般個人様の為に貢献させてください。 マスク着用、施工前施工後手洗いの徹底等、万全の態勢で出張施工致します! テレワーク等社用車を使う機会が減っている今こそ、社内を徹底除菌すると同時に、社用車もピカピカ除菌消臭しましょう! 家の

トータルリペア FUKASAWA

代表 深澤 延介

〒310-0004
茨城県水戸市青柳町1742-10

携帯 080-5175-2875

Mail nobuaki.f1177@gmail.com

営業時間 9:00~18:00 定休日(不定休)

​※リペアのみ出張無料エリアが定められております。

​(水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・東海村・茨城町・大洗町)

​リペア以外では30km圏内を出張無料エリアとしております。

  • Google Square
  • Twitter Square
  • facebook-square

​LINEでかんたんお見積もり

ラインQRコード.jpg
  • Instagram

©2020 totalrepair-fukasawa all rights reserved.