アクア/トヨタ 嘔吐(ゲロ)による内装クリーニング消臭除菌施工 トータルリペア FUKASAWA

最終更新: 2019年6月1日

いつもご利用ありがとうございます。

今回ご依頼いただいたのは、トヨタアクアです。

お子さんが嘔吐しちゃってどうしましょう・・・


皆さんこういう時どうされてますか?

嘔吐してしまった事は仕方ありません。


壊れたものは直すか交換するしかありませんが、汚れたものは洗えば解決します。

大人でもアルコール好きには楽しい深酒になり、奥様に迎えに来ていただいて

安心しちゃって車内で嘔吐!なんて事あることも?


嘔吐の場合、初期対策が非常に大切です。ここで今後の臭い度合いが大きく変わります。

ビニール袋等を手でつかみヘラ等を使って、できるだけ早く固形物を全て残さず

取り除きます。

その後濡れタオルで叩くように、拭きあげはそっと拭きあげます。決して強く押すように揉むように拭かないよう注意してください。汚れを更に伸ばしてしまったり染み込ませてしまいます。あくまで叩くようにです。

その後、トータルリペアFUKASAWAへご連絡ください。


さあ、いよいよクリーニング施工です!

後方から順に作業中、


しまった!

施工前の写真撮り忘れた!


って事で施工中から写真になります。

まだ少し汚れやシミが残ってたので、良く見ると分かるかと思います。

こちらのお車の主な嘔吐箇所は、助手席の裏側、フロアカーペット、後部座席左側から中央付近まで大きなシミになっておりました。




(施工中)







(施工後)



(前席の施工後写真)

内装クリーニング後の消臭/除菌もしっかり行いました。

クリーニング後は汚れが取れて車内全体が明るくなります。

今後も快適にお乗り頂けるかと思います。


クリーニング後の洗剤の排水です。

ご覧のように真っ黒!

お役に立てましてなによりです。


茨城県水戸市を拠点に、お困り事の解決の為に出張施工致します!

エリアは、茨城県央7市町村

【 水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・大洗町・茨城町・東海村 】

内装クリーニングでしたら県内全域、県外も問いません!

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困り事はございませんか?

住宅やホテル、店舗等のソファーの傷や褪せ、欠けや穴などのお困り事は

ございませんか?

劣化してしまった革靴、レザーバッグをリペアによる再生復活はいかがですか?

個人様、法人様のお困り事がございましたら、まずはご相談ください。

お問い合わせは、

トータルリペア FUKASAWA 深澤

お電話は 080-5175-2875

メールは nobuaki.f1177@gmail.com お困り箇所の写真を送信ください。

お気軽に、お見積もりはもちろん無料です!


最新記事

すべて表示

当店の『ルークリ』ピカピカ除菌消臭 で貢献します トータルリペア FUKASAWA

『ルークリ(内装クリーニング)』とは、一般的な「車内清掃」とは全くの別物という事をご存知でしょうか。 当店のルークリは、普段から除菌消臭を行っていますので、様々な企業様又は一般個人様の為に貢献させてください。 マスク着用、施工前施工後手洗いの徹底等、万全の態勢で出張施工致します! テレワーク等社用車を使う機会が減っている今こそ、社内を徹底除菌すると同時に、社用車もピカピカ除菌消臭しましょう! 家の

トータルリペア FUKASAWA

代表 深澤 延介

〒310-0004
茨城県水戸市青柳町1742-10

携帯 080-5175-2875

Mail nobuaki.f1177@gmail.com

営業時間 9:00~18:00 定休日(不定休)

​※リペアのみ出張無料エリアが定められております。

​(水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・東海村・茨城町・大洗町)

​リペア以外では30km圏内を出張無料エリアとしております。

  • Google Square
  • Twitter Square
  • facebook-square

​LINEでかんたんお見積もり

ラインQRコード.jpg
  • Instagram

©2020 totalrepair-fukasawa all rights reserved.