ジューク/日産 レザーシート破れリペア トータルリペア FUKASAWA

最終更新: 2019年6月1日

いつもご利用ありがとうございます。

今回ご依頼いただいたのは、日産ジュークです。

サイドサポート下面で深いシワが入っていたところから、劣化が進んだことにより裂けて破れておりました。

サイドサポートはお体をしっかり支える重要部分です。

安全安心の為にも必ずリペアしておきたい部分です。

又、同じ並びに浅いシワが入っていたので、裂けたシワをリペアしてしまうと、今後このシワに負担集中してしまい間違いなく裂けるので、こちらも合わせて施工させて頂きました。

裂けたシワは、お客様ご自身で応急処置をされておりましたが、今後の為しっかりリペア

しました。



(リペア前)




(リペア後)


(仕上がり)

リペアは、交換と同等にはなりませんが、仕上がりの状態をお客様とお打ち合わせを行いご希望の状態に調整が可能の修復方法です。

今回は周りの質感に合わせての施工をさせていただきました。

お役に立てましてなによりです。


茨城県水戸市を拠点に、お困り事の解決の為に出張施工致します!

エリアは、茨城県央7市町村

【 水戸市・ひたちなか市・那珂市・笠間市・大洗町・茨城町・東海村 】

内装クリーニングでしたら県内全域、県外も問いません!

お車の内装での傷や劣化、欠けや穴、褪せや汚れなどのお困り事はございませんか?

住宅やホテル、店舗等のソファーの傷や褪せ、欠けや穴などのお困り事は

ございませんか?

劣化してしまった革靴、レザーバッグをリペアによる再生復活はいかがですか?

個人様、法人様のお困り事がございましたら、まずはご相談ください。

お問い合わせは、

トータルリペア FUKASAWA 深澤

お電話は 080-5175-2875

メールは nobuaki.f1177@gmail.com お困り箇所の写真を送信ください。

お気軽に、お見積もりはもちろん無料です!


  • Google Square
  • Twitter Square
  • facebook-square

トータルリペア FUKASAWA

代表 深澤 延介

〒310-0004
茨城県水戸市青柳町1742-10

携帯 080-5175-2875

Mail nobuaki.f1177@gmail.com

営業時間 9:00~18:00 定休日(不定休)

  • Instagram

​LINEでかんたんお見積もり

ラインQRコード.jpg

©2020 totalrepair-fukasawa all rights reserved.